top of page
  • 執筆者の写真yuka029

パーソナルトレーニング

新型コロナウィルス感染拡大による、東京都休業要請により、4/1より当面の間お休みをさせていただきましたが、

7/1より再開いたします。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、ご予約をお待ち致しております。





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ペット博名古屋2022 出展

お客様からの、よいお知らせが多く、水素に関することを皆様に知っていただきたく、2022/7/16-18まで出店しております。 水素吸入体験も500円(ワンコイン)で行っておりますので、ぜひお立ち寄りください。

お知らせ

ALUCA ONLINE SHOPがオープンしました。 ペットサロンPeronや水素トレーニングgrandirでお勧め商品をご紹介しています。 まだ商品は少ないですが、ぜひよろしくお願い致します。

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、「ペットサロンPeron」「grandir」ともに、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。 株式会社ALUC

bottom of page